SSブログ

引きこもり [海外旅行]

まさに引きこもり・・・東京とは比較にならないほど
快適な晴れ具合!暑いというより
さわやかなんだなあ・・・・・
まあ出かけるのはABCストアに買い物に
行くときぐらいだね

2007ハワイ旅行記第3話「予想通りですかね?」

さて今回はシャトルバスでヒルトンハワイアンヴィレッジまで来て
チェックインタイムが午後4時だったので少しメインロビーで
まったのだがさすがに2時間程度が限界で、一応係員に
確認して、ラグーンタワーのチェックインカウンタで聞いてみて
OKなら大丈夫との情報を手に入れたので
早速チェックインに、カードが切れればOKとのことで
無事チェックイン終了!よかったよかった!

今回は最上階(表記はPH)の3BR(3ベットルームペントハウス)
ただ写真を並べてもよく分からないので
分類して並べることに


(1)リビング(2473)





















(キッチン周り)











ここの部屋はちょうど山側の奥なのだが
ここだけ2部屋「部屋番号」を持っている
ちょっそ変わった部屋なのだ

(2)1階寝室(というより2472)










(3)2階寝室(メイン洗面所持ち)













(4)2階寝室(奥)












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0