SSブログ

イケ!イケ! [おいしいもの]

さて今週末はワンセグ付きウオークマンを
ゲットする気まんまん!
それにしてもマックのクーポンが強力
それに続いて他のロッテリアなども・・・

というこで早速夜ヨドバシカメラ札幌に
一応17日発売が建前だが・・・・
もちろんありましたので速攻で購入!
たぶん週末特価で数千円はあっという
まに安くなるはずなのに(笑)定価(笑)

NW-A919(B)

ついに容量がメモリーなのに16GBへ・・・・・
まさに毎年倍増している感じだなあ!
値段もこのあたりの製品が出はじめの時期で
まだネットワークウォークマンといっていた頃
(製品記号には残っているが)の値段と
変わらない(現在の一桁GB容量が
昔に比べてすっかり安くなった証拠でもあるが)

すっかりCDからというより中学生かそれより
昔の頃熱心にやっていたエアチェックにも
似たミュージックビデオクリップのCSから
録画したものを使用するように・・・・
斬新なソニーのビデオプレーヤーから
はや5年以上の歳月、HDDということもあり
重くて人を選ぶものだが、この大きさになれば
もはや音と動画の区別することもないね!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0