SSブログ

いやあ本当! [旅行]

以前にも少し話したけれども
ANAのプレミアムパス・・・・いいねえ

ANAプレミアムパス・・・・・
本当に私にあと可処分所得が
100万円多ければ速攻だな!

詳細はリンク先を参考にして貰うこととして
可処分所得1,000万円以上
(課税前1,500万円以上)の
旅行好きはためらうことないよね!

なんといってもプレミアムクラス乗り放題だから
例えば
夕方ヨドバシカメラ札幌に行って
欲しい物が見つからない
携帯でチェック夕方5時すぎの便が
空いている予約!
少し早引きして午後4時すぎにJRで
新千歳空港にスキップで搭乗し
午後7時前には羽田に到着
そのままモノレール&JRで秋葉原の
ヨドバシカメラに
午後8時半には羽田空港に戻り
そのまま新千歳空港へ戻る
回数無制限だから無駄とか考慮する
必要がないのだ!
まさに1時間滞在のためだけに
移動する。経由便も気にならない
夢のようなチケットである。

当然普通運賃枠で予約し,100%ボーナス加算
となれば札幌・東京なら511の100%加算で
1,022,往復で2,022マイル
プレミアムポイントも搭乗マイルが片道400つくので
2,822ポイントとなる。少なくても週1回以上
往復搭乗するだろうから、計算すると
50往復としてマイルは101,100マイル
141,100ポイントとなり
またスーパーシートプレミアム特割ですら
29,000円弱もするので50往復ということは
100回なので299,0000ちかくもする。
そう元は楽々取れるのだ。

しかも3月からでもポイント的にはきっちりためられる
そうお盆や繁忙期の値段の高い時期も関係ないし
ダイヤモンドは軽くいける・・そうなると更に125%ボーナスや
マイルの消滅期限の限定解除などといいことずくめ,
はじめがSFCで50%、夏過ぎにはプラチナになり
100%となれば1年たたずに15万マイルは楽勝!
あっというまに30万マイル超えで世界一周Fクラスも日常に!
UGポイントもきまくりなので国際線も楽々だね!
ちょっとたかいエコ割スタンダードで楽々CクラスにUGできる!

このようにいいことずくめのこのパス!限定100か
JALで稼いだときに限って翌年ANAと縁が
JALでJGCになったときも翌年はANKに
縁があってマイルはJALにたまらずだった!
その代わり半年で楽々プラチナだったが(そのころダイヤなし)
来年はJGCダイヤモンドなのでJALのマイルが稼げるので
確かに300万円ぶんも航空券代使うわけ無いしね
150万円も使えばゆうゆう来年もダイヤをゲットできるしなあ!

それにしても週末の行動が全く変わるよねえ
だから地方の富裕層がターゲットかな?
毎週末買い物とかを東京で・・しかも深夜を
跨ぐとき以外は簡単に帰ってくればいい
たとえば土曜の昼に気が向いたら空港へ
明るい内に都内へ
食事したりショッピングしたりした後
夜最終で帰宅へ・・・
翌日気になる買い物があれば
朝一で再び東京へ
特に朝方生活の方には最高だね!
福岡なんて地下鉄で空港が近いから
どうにもならないんじゃないの・・・
購入することを否定する理由が無くて!
普通運賃だしプレミアムクラスなら
朝なら朝食,昼なら昼食,夕方なら夕食と
食事すら用意することがなく飲み物も
特にえり好みをしなければ用意されている
一日の朝食500円夕食か昼食が1000円
とするとその分までOK
とにかく東京の高い宿泊費を考慮しなくて
いいのは隠れたコストカットだ!

本当宝くじにでも当たって配当でカバー
できるのなら即購入だ!
でもJALも発行しないかな
Fクラスパス・・・・・
両方購入するには600万円か・・・・
ただ年間海外旅行はすべて
マイルでOkになるんだからチャラか
これだけの代金で日本国中に
飛行機で移動できる権利を得られる
まさにプライベートジェット購入みたいなものだ










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0