SSブログ

全然暖かくならない6月 [雑感]

あの陽気はなんだったのか
5月のGWを過ぎると寒の戻り
というには大げさな寒空
6月に入ったというのにいっこうに
改善するまでもなくどうしたことやら

本来なら今日からダビング10が可能な
はずだったのだが・・・・・
それにしてもグローバルスタンダードでない
著作権管理・・・非関税障壁?
こんな権益いつまで維持できると
思っているんだ・・・・・
とくに外国の音源をぱくってきた
国内の音楽業界関係者や
資源の無駄使いの地上波キー局
のコンテンツなんていらないぞ
何で録画してまで広告(CM)
見ないといけないんだよ全く
まあ必要ないから廃業して欲しいよ

ついに北海道電力がカード払いに
これで札幌については公共料金は
水道だけに、旭川も水道とガスのみに
よしよし!
http://www.hepco.co.jp/info/2008/1173965_983.html

DSC03288.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0