SSブログ

いやあはまりまくりで大混乱 [Apple]

ということで無事昨日午後6時から
購入作業に入り、午後7時前には
保護膜セットも併せて購入してゲット!

しかしここからが地獄・・・・手続きの仕方に
錯誤があったのか、確認もせずまず
与えられたEメール用アドレスとパスワードを
ログイン画面で入力したがどうもだめ・・・・
画面の指示及びHPの掲載された資料通り
電話番号と契約上のパスワードを入力しろ
とのことなので入れるが全然だめ、
翌日ショップいってもだめで、一応昨日と
ログイン画面が何となく変わっているのが
あやしくので、ショップの店員も念のため駄目もと
でメール用を再度入れるとあっけなくログイン!
1時間以上の奮闘は何なのか(笑)

あとダウンロードしたタイミングのためか
アイコンが一つ飛んだところもありよくわからん

でもなんとかブラウザ「サファリ」のブックマーク
とメールの設定が何とかなったので
使いまくるぞ定額なんだからなあ



ということで
DSC03644.jpg
ゲット!

DSC03645.jpg
箱は白は白、黒は黒

DSC03646.jpg
中あけてみると

DSC03647.jpg
こんな感じで

DSC03648.jpg
立ち上がり

DSC03649.jpg
火が入った

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0