SSブログ

皆さん同じ気持ちかな [Apple]

私的にブログでチェックしているところは
もちろん「マイル」と「SONY」関係ばかりだが
ここ数日はことごとくiPhoneをゲットし遊んでいる。
こうも行動パターンが同じなことに苦笑(笑)

携帯を2つ持つことが常識の時代に(高校生でも)
iPhone関係について的はずれな議論が多いことに辟易。
パソコンOSが携帯を飲み込んだことが重要!
どちらかというとパソコンに親近感のある
私なんか携帯電話のマルチタスクの切り替えの
フィーリングがすっきりしていなかったことによる
携帯ライフをさっくり解決できたことが最高!

とにかく毎日持ち歩きたいギアになりました。
(1)電子マネーとしてのドコモ
(2)携帯電話としてのAU
(3)音楽映像ワンセグはWM
(4)ネット端末としてiPhone
(期待はフリーウエアのゲームですよ)
これらに旅行の時には
VAIO(モバイル)にPSPにDS
そしてデジカメのT100(サイバーショット)で完璧かな!
(まあMACairが12インチでコンパクトとなり
メモリ4GBがOKになれば購入して
持ち運ぶのだが(ストリームの関係で
どうしても最低WinXPを入れるだろうが))

漢字T7以来のMAC使いになってもいいかなとも
(G4、G5マックはスルーしました
CDも32なのでスルーしたし、いよいよか)

DSC03703.jpg
DSC03707.jpg
DSC03712.jpg

それにしてもバグは多いね
一番頻発するのはサファリの
突然落ちでしょうか・・・・
水曜日ぐらいまでには第1段の
UPDATEしてくれるかな・・無理か!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0