SSブログ

どうにかならないか [雑感]

そろそろ北京オリンピックも大団円となる頃となったが
今年もますますこの思いが大きく・・・・・・

とにかくノイズな芸能人や引退選手を見るネガティブ
イメージはなんとかならないかなあ・・・
本当に無用というか、いるだけ邪魔だ
一部勘違いしておだっていた女性タレント?
まあデスノートともいわれていたが
肖像権で飯喰っている人間が権利侵害?
何様のつもりだ・・・!誰の元愛人だったおかげで
あんなに羽振りというか勘違いできる環境なんだよ!
のりか関係か!バカは外歩くなっていうの!

とにかく静かに中継がみたいね。まあ放映権の
関係で盛り上げたい気持ちはあるが。
オリンピックは何もしなくても見るというの!
逆にうるさい解説や芸能人やタレントのバカ騒ぎで
肝心の中継がされないなどタコか!ということで
視聴者ばなれが起きているのに。
よくこんなバカ番組をスポンサーするものだ
よほどスポンサーの広報関係者が電通がらみで
ミーハー気分の満足度が高いのかね
この広告費を物価に反映されている我々は
ぶち切れ寸前だぞ!

スポーツ選手出身ではとにかく松岡修三あれなんとかならんか
一応良家の御曹司ということのみだが、日本のスポーツ関係者の
知的・精神レベルを幼稚園児レベルに落としている元凶だ!

あとジャニーズをはじめとするバカタレント
あんなことは適当に終わった後のスポーツ
バラエティーレベルでやってくれ
それですらいい迷惑だが(ジャンクのF1のアグリの件どうした)

オリンピック見るなら民放で・・・笑わせるな!
それこそ情報をデジタルのみで流せば一番の
地デジ普及のアクセラレーターになったのに
ますます芸能かぶれのアナウンサーなんて
いらないし、CGでいいよ本当に!

とにかくスポーツ中継してくれ!まあ取り上げるほど
負けていく構図には笑いが止まらなかったがなあ(笑)

DSC03796.jpg
DSC03798.jpg
DSC03804.jpg
DSC03805.jpg



まあジャニーズがいなくなってその分
電波ホストが韓流などの反日タレント
ばかりで埋められても、暴対法後の
無法地帯状況になっても困るがなあ。
(反日タレントは日本にもいくらでも
いるからしょうがないか(笑))

まあ土曜Gの野球(決勝)中継は見物
バラエティー化の急先鋒のフジにふさわしい!
あと偽装番組の急先鋒のTBSもだいぶ
あてがはずれたのは最高に滑稽だった!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0