SSブログ

またまた悩ましい・・でも嬉しい [パソコン]

インテルから新CPUが発表され
秋以降のモデルの更新が見えてきた
とくにVAIOのTユーザーの私としては
今回のZにくらくらしたもののやはり
MACのエアでも躊躇した設置面積
の大きさにはやはり・・・・・

結局今後はSSDとBRの両取りを
ねらうので値段的には高止まりだが
少し色気も出てくる・・・Tでは無理なのかと
確かにBRの処理が問題なのと
HD解像度が難しいものなあ
HD解像度で12インチか・・・・・・・

とにかく消費電力は劇的に減って
バッテリーの持ちも一時期の停滞が
嘘のよう急上昇!
TでHD環境下、SSDのBRなんて
最高!なのだが・・・・来年かな・・・
悩ましいなあ、Zレベルなら今年中
しかも40万がねになるのは確実な
だけにそうそう連続ではいけないものなあ!


DSC03808.jpg
DSC03810.jpg
DSC03812.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0