SSブログ

すっかりファッションになった [Apple]

予想通りアップルの発表は新型iPodと
そのラインアップを見ると性能云々という
よりすでにミュージックプレーヤーは
流行アイテムとなったということでしょうか

先日発表されたWMもそうですが色で
困ることが無くなったというのが今年の
特徴かも(逆に特別感もなくなったかな)

ただ性能とかは頭打ちかな前のiPod
nanoがあまりにひどかったからよく
見えるだけだなあとも思いましたが

ipodnano.jpg:
:
結局午後9時過ぎまでもりあがったが
食事やその後の精算もあり(そうお互い
の精算はエディで)結局銀座の茶店で
行うことにしたのだが・・・・
とにかく湿気がすごくやばいやばいと
いいながら歩いて茶店にはいって精算
もほぼ終了しそろそろでようかといった
ところ・・・・ゲリラ豪雨に・・・・

ますますあのHPを持ち歩く必要性を
確信したのでした。

翌日(最終日:日曜日)はまず羽田空港に
向かいFへのUPを完了し(携帯で空席状況
を絶えず確認しながら)荷物をコインロッカー
に預けて、その後都心にもどって昨日目星を
つけていたものを次々購入したのですが
天気は曇りでなま暖かく湿気も多い・・・・・
まさにゲリラ豪雨に気をつけつつ移動であった。

午後3時を過ぎ、復路便は羽田午後6時発
午後4時ぐらいに都心部をでて空港に向かえば
いいので、遅い食事をとって早めに空港に
向かうことにしたのが正解!
まったく降雨との心配もなく無事空港に到着
しかしここで午後5時過ぎから雷注意報が,
例のHPを見るとゲリラ豪雨が都心や川崎市
横浜市などで発生!この結果,1時間出発が
おくれて午後7時頃羽田を出発となったの
でした。8月の日帰りといいこのごろ雷がらみの
遅延に会いまくっているので運が悪い!

DSC03901.jpg
*今回はこのサービスが(あっというまに無くなったが
あいかわらず持ち帰りが多いのだろう、外国のラウンジ
以下ののマナーだな、特亜のレベルにおちたか戦後の
日本人は・・・・本当に団塊の世代は最低だ。)

DSC03902.jpg
DSC03903.jpg
DSC03904.jpg
*ということで復路はおなかががっちりすいたので
軽食も含めて食べ過ぎました(隣席が嵐のように
食いまくりというのにもつられたかも(笑)それにしても
最低だったな隣席の客のマナーは・・・・)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0