SSブログ

衆議院選挙前に言っておきたいこと(2) [雑感]

アメリカは偉大な馬鹿であることに感心
何度もここで話していることだが、この
ことはいいこともわずかにあるが・・・・・

よっぽど日本の金融処理を嫌いらしい
よく日本の金融処理をとろいといっていた
評論家等(そうだよ平蔵だよ)沢山いたが
金は所詮数字の操作、すぐできても
人の感情や社会の状態はアナログで
時間がかかるのだ。今回のレベルは
毎年じわじわ浸透していくから、規模
からいって10年かかるのは自明の理
急ぎすぎだな・・・また甘く見すぎ

一番の被害者はユーロ高を満喫した
欧州であり、金しかない中東諸国に
米国を買いまくった中国。
結果馬鹿に消費する市場を失った
各国の(特に途上国の製造業他)
輸出企業でしょうか・・・・・

一番の不況はロンドンでありドバイか
いやモスクワだろうか・・・・

DSC03974.jpg
DSC03977.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0