SSブログ

そうですか [海外旅行]

海外旅行は来年の燃油サーチャージが下がってから
まとめてと考えていて、下がったら混むかなと思いつつ
景気の悪化で仕事も休暇的にも減るし、
現在も燃油サーチャージのため他の部分の値段は
激下がりなので・・・とっても楽しみ

さて将棋の竜王戦も第3戦まで終わり、戦前の
予想とは異なり羽生名人の3連勝・・・ただ渡辺竜王も
らしさが全く見られないので開き直りの第4戦が
期待されます。
どっちが勝利しても永世竜王という今回の対戦
是非とも後半戦の盛り上がりを・・・・・
羽生ファンの私としては年内にストレート奪取を
願っております(なんでも今回ストレート奪取をすると
タイトル戦全てでストレート奪取経験とか・・・すごい)
DSC04367.jpg
DSC04368.jpg
DSC04372.jpg
DSC04373.jpg
DSC04375.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0