SSブログ

信じられない [雑感]

未だにいるんだね。コイズミ君ファンが
詐欺は大洞ほど最高!平蔵といいダイサクといい




過去もっとも「大きな政府」だったコイズミ内閣。
(国債発行高年間50兆円、大好きな銀行
やマスコミ関係にプレゼント、結果欧米の
投資資金にばけてプレゼント・・・・)
もっとも税金を使わない、リスキーな投資を
しない国家機関だった郵政をリスクのみに
さらした。そして、平均給与が急上昇で
すっかり悪いところばかり民間銀行のまね。
貯金金利も民間並みに減少してしまった。
(簡保もすっかり民間並みの低補償)

財政投融資では旧大蔵省の楽しみも限界
だったので、うまいこと金融機関にして
すなわち金融庁(まあ財務省)支配下に・・・・

結局目先にだまされて改革に賛成する
愚かなコイズミ支持者・・・・・表向き旧郵政省だが
実際の財投では旧大蔵省理財局が采配、
その後証券化で旧大蔵省から金融庁・・
やがて表が総務省に代わるものの
実際には財政諮問会議・・・ここで
国民の義務の一つである「納税」を全く考えない
後に「金融」までついちゃうが(笑)あの平蔵が
結局完全金融庁(というより財務省の傀儡)
支配下に置いて、一見民営化しているように
見えるものの・・・・銀行は公務員以上に公務員だしね。
なんてったって失敗しても税金で埋め合わせするし
望外な手数料をふっかけて(つい最近まで
グレーゾーン金利を満喫)民間と公務員の
いいとこ取り・・・これは卑怯なことこのうえなし。

まあテレビ局等もひどいよな。改革という詐欺が
現実をしっかり変化させていたら、放送局の
馬鹿加減もなく、バブルも無かっただろうに。
本当に国民の資産がコイズミ&平蔵コンビにより
紙切れになる寸前だった・・・あぶなかった。

あと公社が民営化してよかったことは
国民の公務員を見る目から解放された
ことだけだと思うぞ(笑)

志の卑しい改革をいくらうたってもバブルに踊るだけで
はじけたバブルがこいつらの薄っぺらさを証明している。

中間層を減らす政策を政治献金でコイズミを増長させ
審議なしでバンバン法律をとおし、車なんて誰が購入する。
昔はトヨタに勤務していた輩は全員トヨタ車購入だろうが
派遣社員で不安定なら誰が車、とっくにトヨタ車なんて
購入するわけないじゃん。
なぜローンを組めないと車が購入できないか
よく考えないとな(笑)初心者かね経済の
これでGMが金融機関化というよりバブル
の片棒を担ぐ詐欺まがいに手を染めたかを

キャッシュで車を買う世帯が増えているとでも
言いたいのかね(笑)自業自得だな。


DSC04424.jpg
DSC04427.jpg
DSC04431.jpg
DSC04434.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0