SSブログ

追いついていない [ちょっといいもの]

TVをよくしたら周辺環境もよくしたいと
思うのは人情だが、これが結構難しい。

液晶TVとブルーレイはOKなのだが
肝心の中心となるべきCATVチューナー
がこれほど難しい存在になるとは
ブラウン管TVの時はきれいだと思っていたが
いざフルHDのTVにつないでみると
(しかもアナログ系で接続)これりゃ厳しい。




どうしようかなあ。セットボックスを
新型にするのが一番いいのだが
そうなると中に録画して貯めたものを
外に出さないとイケナイのだが
これが難しい。基本的にD-VHS
だけなのだ。(rec-potもそのモード)
之は厳しいなあ・・・・・

DSC04437.jpg
DSC04439.jpg
DSC04443.jpg
DSC04448.jpg
DSC04449.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0