SSブログ

とにかく [雑感]

今WBS見ているが・・・・
政府紙幣・・・ばかじゃないの
今日本に唯一ある財産を毀損する
なんて。円の信用と価値で
すべてが許されているのに

一人20万程度配ったって
貯金だよ(笑)
本当大学教授は馬鹿だなあ
まあ生活保護みたいなあ
社会科学系の大学教授は
適切にやるなんて抽象的すぎる
誰だって適切にやっている
つもりだよ。でもバブルは
生まれるしはじけるし
通貨量は後追いなのは当たり前
情報の方が早いのだから
日銀が同日決定しても
情報のスピードには勝てないよ

利息で食える1億円ぐらい
配付しないと等比級数的に
吸収されて効果なんて
あるわけない。

とにかく経済学者なんて競馬評論家
にも劣る人種の話を信用するなんて
振り込み詐欺に振り込むようなもの

次はもっともらしく解説しているが
私みたいに家なんて移るもの
とおもっているならまだしも
老後も考えずに終の棲家
として住居を購入とは馬鹿だねえ
誘致してもその対象者が10年も
生きていないかもではどこの業者が
進出するの。いいだけ今までの生活
満喫して、おいて社会にぶら下がるように
なってからこうしてくれ
まさに世代間格差だねえ。

本当おまえらの世代は日本に
何を残したんだよ!全共闘世代や
団塊の世代は!
まさに失われた時代だよ
負債だらけで!

江戸時代じゃあるまいし
規制をゆるめる必要なんてなし
とにかく人口が減るのだから
都市の面積を狭くしないと
今みたいな造成して一斉に
住宅地にするのが駄目なんでしょ

建築規制・・・経済は
無駄でできるのだから
情報がユタカになれば
なるほど成り立たないわけだなあ
ここがわかっていないから
このごろ日経よむやつは
馬鹿ばかり(まあ朝日よりは
ましだが)なんだなあ。

見苦しいなあこのごろの
ニュースは(笑)
経済学部をすべてスクラップアンド
ビルドしないと回復しないよね

保護主義ねえ・・・・これでOKなら
詐欺まがいの経済政策を
まき散らしてきた意味がないよなあ
アメリカ合衆国も

もう塩害で食料も危ないし
三億人もの人口どうやって支えるんだ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0