SSブログ

いやあとんでもない [VAIO]

本当にとんでもなく安い
Pに目を奪われている間に
ZもTもVAIOは春モデルの
時点で1割以上安くなって
いたのだが(まあ多少の
構成違いはあるものの)

アウトレットで出てきた
秋モデルのTやZはその差額を
いまだに払えていないぐらい
お安い状況に・・・・
私が35万弱で購入したTT90
の構成で(SSD128GBにブルーレイ)
なんと26万弱で購入できるとは
8万円強も値下がるとはショックより
ただただすごすぎると感嘆するのみ

さすがにSSDの値下がりが
半端じゃないからなあ。この半年で
4分の一いや桁一つ下がったから
絶対額も大きいからなおさらだ
今購入できる人がうらやましい。




32ビット版じゃないとだめというひとは、これを
買うしかないなあ・・・・

まあ之を見てやられたと思うか。今度購入する物が
安くなるなあと思うかは考え方次第ですね。

それにしても値下がりが厳しすぎる!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0