SSブログ

手順が悪かった [SONY]

ということでウオークマンX
(アイスブラック)を手に
入れたわけですが・・・・・
シリコンカーバーも被せ
保護フィルムも貼り
新型のノイズキャンセラー
イヤホンも問い合せと
ハード面はよかったのですが・・・・

やっちゃいました。
イメージコンバーター3(3.1)が
立ち上がりません
主にDO VAIOでアナログ録画した
ビデオクリップをウオークマンに
転送していたのですが・・・・
A829の方もだめです。

使いにくいとかなんとかいっても
やりくりして旧ソニックステージと
イメージコンバーターで
転送していて使用していたの
ですが・・・・・まいったなあ。
ソフトで躓きまくりです。
アンインストールしても後の
祭りですね・・・・・

それにしても,MPEG2とか標準
対応していないで全てイメージ
コンバーターに丸投げしているのに
別途購入とは相変わらずふざけて
いるなあ。(まあ私はVAIOユーザー
ですから問題ないですが)
この感覚にソニーの凋落と現状が
透けて見えますね。
本当に馬鹿だなあ。
ソニーおたの私ですら,頭に来るのに
誰が購入するんですかね・・・・
結局リンゴにもどりますよね
多数派は(こんなに機能いらないし)
今の携帯といい,企画者はみんな
自腹で購入しているんですかね
多分自分は自分,他人は他人なんですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0