SSブログ

やはり [SONY]

5月ともなると絶対的な体感温度が
異なってくる。
とにかく手に入れたウオークマン
X1060を何とか使いやすくということで
手順等を換えたりなんだり
やっと今まで通りにVAIOとも接続
ほっと一息・・・それにしても
動画の変換はかかる時間が1けた
違いますねえ、まあペンティアムD
なんて古いCPUだからしょうがない
ですが、メインのデスクトップを更新して
はやくコアデュオ2をアナログ録画
専用にしたいなあ(笑)

とにかく今年末はコア7もこなれ
なんといっってもWIN7が出てきます
からねえ。SP1待ちをするかどうかです(笑)


無事にXも軌道に乗ったのですが
今回のXの音質や画質になれると
既存の携帯音楽プレーヤー(SONY含)
に戻れません。いままでごまかされてきた
VIDEOクリップの音も・・・ああ悪いなあ
と認識できてしまいます。
A829までごまかされてきた私でも
はっきりわかってしまいます。

ノイズキャンセラのきき具合も
結構やばいぐらいで、外歩け
ないかもというぐらいききまくりです。
人間の感覚器は一度成長期に
駄目な基準に会ってしまうと
もどりません。
さて皆さんの耳や目の基準は
どうなんでしょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0