SSブログ

それにしても [時事]

それにしてもあきれて物言えない
のがヘイゾウ君と例のコイズミ一派
だが、自分で行っていて正しい
そして自分がわかっていてまわりが
わかっていないという表情は
もはや滑稽をとおりこして哀れだ

まあダツゼイとリベート以外の利殖方法
をしらない経済学者に実体経済なんて
語る技量もないし資格もない
もちろん品位も高貴なる義務も
ありゃしない(笑)

北海道開拓や旧財閥の払い下げの
時代じゃあるまいし、組織を民営化
したから監督するなよ・・・では
監督官庁なんて必要ないし、
先に使用した税金を国民に
還付してから、あらためて出資者を
つのるのが筋だろう

本当どうでもいいことばかり指導する
監督官庁(金にならないことは監督しない(笑))
コイズミ時代にますますひどくなった
本当CIAにまもられているWスパイの
ヘイゾウが大学の教鞭をとるなど
ハーバードMBAの実学に役に立たない
(そう架空経済の金融業や情報関係企業
にのみ役に立つ(笑))レベルに
落ちてきているねえ



日本の人材や国際化をすすめるには
ある程度学校数を絞った上での
教育費無料化が最適であるが
10万人程度の大学生を無料化しても
国立大学で500億円(羽田の拡張工事すら
完了できないほどの微々たる額)
なのでできないわけではない
(4年で2000億円)
日本人より特亜にやさしい日本の
教育(笑)日本人の教育費は
高騰をつづけ、いまだに教育ローンを
奨学金という開発途上国ですら
恥と言うことで実施しない方便
留学生拡大計画でなぜか日本人の教育費
は上がり続けるのに特亜は無料という
おいおい日本の大学は誰のためのもので
どこの国民の税金を投入しているんだ(笑)
まったく国籍法といい自民も特に民主なんて
本当、海に囲まれてのほほんと独立できてきた
国のリーダーはあまちゃんだこと(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0