SSブログ

とにかく駄目な物は駄目 [資産]

さていよいよ日本の最後の砦
ゆうちょが外国の手に渡る
カウントダウンが始まり・・・
すなわち皆さんの虎の子が
いつデフォルトでGMの
株式のように紙くずに
なるかわからなくなりました。

すなわち株式が公開され,外資に買いあさられ
その資金の矛先は米国債やジャンク債に向けられ
日本国債は買い手不在となり,恐怖の日本円
デフォルトの危機が現実化しました。

アメリカならまだしも,金余りの中国に買収されたら
まさに日本の独立は風前の灯火ですね
国籍法といい,貿易の中国依存といい

それにしても小泉・竹中・西川・・・・・それに続く
者ども達の非国民ぶりにはあっけにとられますが
こいつらは日本人でありたいという欲求は
みじんもないようで(笑)
ただ日本じゃなきゃ空気も吸えないぐらい
痴呆レベルの脳みそ所有者ですからねえ

めずらしくまともな政治判断がまげられ
そもそも上げ潮派て何者?人口が減少する中
ありえないでしょう(笑)
馬鹿じゃないの・・・とにかくあの中川元・・・
の肥えた豚ずら見るたびに吐き気する。
あの面ぐらい見ている者を不快にさせる者
はいない,まあ人間人生が面にでますからねえ(笑)
では。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0