SSブログ

購入してしまった [ちょっといいもの]

ついに購入したVertu
でもSIMがないんだなあ


袋から違うんだなあ
DSC05200.jpg

で出してみると
DSC05202.jpg
DSC05205.jpg
DSC05206.jpg
DSC05208.jpg

続いて本体も出しましたよ
DSC05209.jpg
DSC05210.jpg
DSC05211.jpg

このマイクロUSBケーブルが
貴重なんだようねえ高いけど
(ケーブルが8千円)
DSC05213.jpg
DSC05214.jpg

説明書も仰々しい
DSC05215.jpg
DSC05216.jpg




まだVERTU Clubも始まっていないので
購入は実はもう少し後の予定だったのだが
端末が対円ユーロ高により7月31日
から1割前後各端末の値段が上がる
というお知らせが来て(くる時点で何者?(笑))、
たまたま今回急に(本当急だったんだよなあ)
東京への出張があり、偶然が重なったので
ためらわず購入した次第(笑)

もちろんお金がたっぷりあれば、一番値上がり巾の
大きいシグニチャのPTを行くのだが
まあ万が一の修理代金等をかんがえると
身分不相応なので(笑)
一番お手軽なアセントTI(黒)を購入しました。
本当無難な庶民的選択(笑)
(でも金が無いわけじゃないじゃないの
とつっこまれまくりでした。)

さて週末SIMを調達して、登録電話番号を
変更しないと、今お試し版VERTU Club
をやっているので(無料)早く試さないと(笑)

でも利用しないだろうなあ全く(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0