SSブログ

梅雨か [ちょっといいもの]

とにかく北海道にも梅雨がきている
毎日雨か、曇り空、湿気もすごい

日曜日にDOCOMOショップで契約!
無事にSIMカードをゲットし、購入した
VERTU ASCENT TI (Black)に挿入
とりあえず、VERTU Clubが始まるまで
フリートライアルを試せますね(笑)一応
通信会社はDOCOMOで表示されています!

たださすがの私もこれを裸でポケットに
とはいきません。確かに本体を大事に
もありますが、逆に本体が丈夫すぎて
他のものの方が痛む可能性もある・・・
よってケースをと思うが、純正は仰々しくて
また皮が立派すぎるんだよなあ・・・・・
なかなかなないよねえ、しかも今までは
裸で持つのがあたりまえだったので
でも探しまくった結果、PORTERに
お手ごろ価格でありました<ラッキー!>よ。

さすがに常時身につけていますねこれだけは(笑)



とりあえずシグニチャが最高級にとどまる
だろうから50歳になったときの楽しみに
とっておきましょうね。じゃないとどんどん
わかりやすいイベントが減っていってしまう
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0