SSブログ

真夏だね [ちょっといいもの]

真夏日が来ましたよ!
しかも来たなあと実感!

遅いというかとても感想を
いえないような水災害が
日本全土を襲っている
社会だけではなく自然も
ドッグイヤーか、増水が
早すぎてついて行けない
本当に恐ろしい

わかっているが職場でも
自宅でもクーラー全開です(笑)

物欲も一段落して整理する
時間が必要ですね
といいながら次の物欲の
ターゲットを定めるようなモノか(笑)




車と宝飾関係(時計含む)及び
ブランド関係は関係ないので(笑)
興味ないんだよなあ不思議と
まあ参考までに気になるモノはあげておきますか
(車は免許を持っていないので参考までに(笑))

車:レンタカーで今大盛り上がりなので
「ポルシェでカイエン」といきたいところですが
冷静に911カレラ4あたりでしょうかね
冬乗ること考えるとなかなかフェラーリを
1stカーには、でも2ndならOKか(笑)
これはスタンダードにF430あたりですか
(値下がりする車を購入したらいかんよね)
時計:ブレゲ/クラシック ダブルトゥールビヨン
あたりでしょうかあんまりフランクあたりは
好みではないので(すみません)

さて戯れはこれぐらいにしてもっと
庶民的な物欲にいきましょう(笑)

とりあえず今年は懸案事項の
MACとVERTUをそれなりにいったので
しばらくは様子見となるが
待機なものは結構あるのだ
(1)ドコモのメインを買い換え
(2)VERTUで使用しているSIMの相手
 そう解約できないしねえファミ割MAX50だし
(3)iPhoneの新型
(4)WIN7のメインマシン
ざっと思いつくモノでもこれぐらいは
すぐ思いつく

(1)についてはソニエリが復活しなければ
なんでもいいので、だって性能的には
おさいふとGSMがOKならなんだっていいしね
(2)これはグーグル携帯あたりですかね
お相手は・・・でもbizほーだいか維持費かかるな
(3)これは今のSが安くなって来年購入か
Sの後継を購入するか、我慢せず即購入か(笑)
(4)ときどき話を出しているけれども
VAIOにタワーがないのが致命的・・・・
だってCorei9,i7,i5,i3系の石にDDR3のメインメモリ
GPUはツインは常識だし、そうなると最低ミニタワー
あたりは欲しいよなあ

こうやって物欲は熟成されていくんですね(笑)

それでちょこっときになるアイドルを
護あさな(まもる あさな)さん
元は河野麻奈さんですね
確かに前の名前も普通でしたが
新しいのはなじみがないというか
素材は抜群だが!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0