SSブログ

旭川は灼熱だ [ちょっといいもの]

旭川では余裕で32度越
とんでもない灼熱地獄だ
札幌でも30度弱で夏真っ盛り
今日もクーラー全開である
さて昨日少し現在の物欲
を整理したが、続きを



ということでデスクトップの物欲
ターゲットが見つけられない
もどかしさを少し書き連ねたが
ことモバイル関係は落ち着いている

(1)モバイルの申し子VAIO-P
これはメモ帳なので壊れるまで
買い換える理由はないですね
(2)標準のモバイルVAIO-T(T)
これはブルーレイ書き込みOK
なのと1300のHDがOKなので
これまた当分買い換えはありませんね
現在予備のT(先代T)同様メインで
3年以上は使用しまくりでしょうか
シヤア赤ですしね
(3)MACBOOK Air
これは32ビット版レパード(OS)の
決定版であり、メイン2GB固定
でもあり、インテルCPUの世代が
完全に1巡しない限り使用しまくり
ですね、最強のネットブックとして
(4)VERTU
これは、購入時の感想にもあるように
とりあえずのASCENT TIなので
50歳にでもなったらSIGNATURE
でも購入しましょうかね(笑)
もちろんステンレスですよ
(本当はPT欲しいけどね)

消費電力の問題はあるが
当分TVは実家の母親用の
小型を買い換えるのみだし
ブルーレイも購入する予定は
ないし(実家にもあるし)
でもHDDレコーダ系はパソコンと
いっしょだからもって5年だなあ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0