SSブログ

いやあ!まいった [国内旅行]

実は今日からようやく夏休み
のはずだたのだが・・・・・
出張が入ってしまい。せっかく
今週水曜から来週の水曜までの
予定が前半部分がバッサリと

そのため今出張(移動中)ですが
なまじ時間があるとだめですね
以前掲載した通り
宿泊をともなう出張の場合は
MAC AirとVAIO-Tを
両方持参しているのですが
今まで一度もなかった
VAIO用の小物ぽーちを
自宅に忘れるという失態!
ありえない忘れ物です。
なにか収納に余裕があるなあ
と感じてはいたのですが・・・・・
新千歳空港のラウンジまで気づかないとは
これじゃうっかり電源も入れられない
まあ現在新千歳のJALさくらラウンジで
かきこしているのですが
確かにネット系は問題ないのですが
三つ又など小物がないので
充電関係など何かと不便に(泣)

せっかくVERTUの契約という
イベントがあったのに
テンションめちゃ下がりまくり
そうそう銀座によるから
ついでにソニプラでACアダプタ
予備として購入か(笑)
ところで購入できるのか?



というわけで
やれやれどっこいしょモード全開ですが
契約後の感想は出張先のホテルについて
落ち着いてからでしょうかね
月々5万円(税抜)
まあもとはとれません(笑)絶対に(大笑)
まさに見栄のためだけに2万円以上だすと
いうことですね(苦笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0