SSブログ

ソニーマニアは嘆きが深い [SONY]

それにしても今回発表された新製品
ウォークマンは本当罪深いですね(笑)

スーパーユーザーからは相当恨み節が・・
出ている気持ちもわかりますが・・・
私はもちろん購入しますよ
このカオスさがソニーですもの(笑)

まずまともな(誠実な)製造者であれば、
今回のようにAシリーズで最大容量の
64GBをだすのであれば、
(1)まず併売されていてラインアップの
最高峰をうたう「Xシリーズ」でも64GB
を発売すること、
(2)そして音質UPである新型イヤホンも
最高峰であるXシリーズに対応させ
別売りパーツとして発売する
というのが既購入者への当然の対応ですね。

各シリーズの基本コンセプトを簡単に
ぶれさせるなんて、海外有名ブランドの
経営責任者がきいたら耳を疑うレベルであり、
経営者なんていらないねこれじゃ(笑)
ここら辺がソニーの物作りが精神面から
壊れている証拠ですかね・・・

本当に自分で購入したいのか?こんなもの(笑)

開発者のプレーヤーは相手社じゃないのと(笑)
全く自分で使う気持ちはないんでしょう(笑)



とりあえずそのときに最善のものを後先考えず
発売するお馬鹿さんなソニーが好きですよ(笑)

X1060(32GB) ※最高峰としてということなので(アイスブラックですよ全く(笑))
<主に使用中>
A829(16GB) ※ブルートゥース(画面大きくなったしね)
実はA919をコーヒーにいれて調子悪くなったので購入したのだ
(一応A919は現在も使えます)
A919(16GB) ※ワンセグ
S718F(8GB) ※コンパクト(ノイズキャンセラ対応)
A808(8GB) ※動画OKと高音質(→姪に貸出中)
S706(4GB) ※ノイズキャンセラ(→妹に貸出中)
A608(2GB) ※容量倍だから(→妹に貸出し後手元に返却された)
E507(1GB) ※香水瓶)(→妹に貸出中)

ざっとみても最近だけで,これだけ購入していますもの(笑)
今回容量が最大64GBというだけでも行くのに,
さらにヘッドフォンがレベルアップしているとなれば
行くしかないでしょ!
直後にXの改良版が・・・・・出ても重そうだしなあ。
やっぱりタッチパネルは見ないと操作できないのが
致命的だ・・・・

今回もソニスタかな?色がいいよね
紫好きの私からすると決定打かも(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0