SSブログ

こういう不景気こそ買い時 [SONY]

ということで着々と物欲を
爆発させている私ですが

まず昭和戦士の実家の
冷蔵庫を購入!(エコポイント)
事前に調べてみてびっくり
実家の冷蔵庫は昭和62年製
よく持ったと言うべきか
昔はしっかりしたつくりの
商品が多かったと言うべきか



とりあえず至近購入物品リスト
を作成してみると(笑)
(1)実家の冷蔵庫
(2)実家の20型ぐらいの液晶テレビ
(3)新型ウォークマンA
(4)Xbox360
(5)新型PS3
(6)PSPgo
でしょうかね。
(3)は今年冬に新型「X」が出るのを
一応考慮に入れています
(当然新型「X」も購入予定です(笑))

とりあえずこの白銀週間に
旅行等に行かない分を消費に(笑)
(4)は自宅に値下がりしたエリートを
導入し(HDMI対応)、実家には
いま自宅にあるモノを移動するつもり
(5)は新型を実家に導入するつもり
やはり愛着があるからなあ
これで据え置きゲーム機3台ともに
設置済みになります
(Wii、箱、PS3)
やっとつきものが落ちた感じです

いつWiiがHD化するかですね
さすがに地デジ化されたあとに
SDオンリーでは厳しいからなあ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0