SSブログ

単なる出張なのに [海外旅行]

ということで昨日から香港に出張に
きているのですがやってくれます(苦笑)

新千歳から成田まではよかったんですよ
ふつうで、今回はブッキングクラス的に
すべてUGポイントが利用できて
国内もあいていたのでクラスJにもでき
しかも737-800でとなりも空席でしたし

その後成田も順調にラウンジでくつろいで
遅い昼食もとり、快適でしたが
ボーディング付近からなにやらおかしな雰囲気が
なんとか席について(Cですよ)出発を待っていると
いきなり待機状態に・・・・・・
なんと戻るじゃありませんか・・・・・
1時間遅れで結局出発・・・・・・・

香港に着き空港連絡特急でホテルへ
今回は1泊ずつ変更していくが(笑)
真夜中だよまったく、せっかくの香港文華東方酒店が
到着してから最短だよなあ現地夜11時について
入国してPM11:15、列車に乗ったのがPM11:25
ホテルでチェックイン完了したのがPM12:00ですから
本当まいるよねえ。時差1時間あるのだから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0