SSブログ

あわただしい予定 [海外旅行]

今回はコンラッドがなぜか14日15日の両日
満員で宿泊できないことから、毎日宿泊先が
変更されるという、この状況が始まったのだが、
続いて、マンダリンオリエンタルが例のアメックス
キャンペーンから降りたことも拍車をかけた

じゃランドマークでいいんじゃないのという声が
ところが今年2月に宿泊しているんですよ。
となると2泊目は抑えたいので、お手軽に
ちょうど3年ぶりに復活のハイアットリージェンシー
に宿泊することに(10月再会営業開始)
まあ競馬場のあるシャティーンにあるのだが
それとは違うので地名が冠につくことに

それで初日はマンダリン、そしてハイアット
最終日はコンラッドという宿泊先に
毎日海底トンネルをくぐることに(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

同級生のS藤M人です

お久しぶり。たまには麻雀でも。
by 同級生のS藤M人です (2009-10-17 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0