SSブログ

ほんとあきれて・・・・・ [雑感]

それにしても大阪は学ばないね本当に
駄目な者は何やっても駄面なんだねえ・・・
まだ毒にならない方をえらんでいればまだしも
よりによって橋本さんとは(笑)
人間は耐えることの方が難しいから(笑)

平に平の態度を要求するのであれば
知事も知事の振る舞いをしないと
まさに隗より始めよ!ですなあ
まさに「巧言令色少なし仁」中国レベルの品格
尊敬されない、肩書きだけの人間(笑)

そもそもフラットに意見をもとめるために執った
手段「メール」で権力を振りかざすとは
まさに一度しか使えないトラップ
もう二度と下から生きた意見はあがらない

得意げにインタビューを受ける
伊藤忠やソニーの経営者と同じ愚かさ(笑)
結局利益を上げている従業員は
その経営者の言うことを聞かない者
ばかりとはいえないよなあ恥ずかしくて

大体組織を疲弊させる大将なんて聞いたことない
戦場なら後ろから銃弾打ち込まれているよなあ
仮想敵ばかりつくって吠えまくるなんて
さすが人間的に駄目なヤツが生業とする
弁護士出身だけのことはある
だいたい弁護士の仕事を理解すればするほど
生業にできなくなるよね、坊主と一緒で
まさに生臭坊主の先頭を切っていた輩だから
結局ノック以下の業績しか残せないんじゃないの(笑)

そもそも橋本さん(さん付けしてほしいらしいから(笑)
本当TVの頃から子供だよなあ、普通ならさん付けされるだろう
多少駄目に生活していても、まあ普通「支配の原理・原則」から
「少数が多数を支配」するものだから理屈はわかるよなあ)
民主党政権というか
過去を振り切れば今更関西に経済的に資本投下する
バカはいないっていうの
純粋に効率化するとして、都市部に資本投下するなら
首都圏集中だろう。そしてあくまで関西は予備だろう
なんで平成に入ってこんなに企業の大阪本社が激減したか
文化的に深みのある京都や洗練されている神戸なら
存在価値はあるが中国(中共)におとる銭ゲバしか
印象のない大阪に存在価値なんてあるの本当に?

しかも関西圏で空港すら調整できない無能ぶりに
道州制なんて運用できないだろうが(笑)

とにかく口先男をなくすことが今の日本に一番
必要なのだが、地道に仕事する
ことが報われない社会・・ここに極まれり!
小泉(まさに遊びで政治)しかり鳩山(政治や(政治で
金儲け))、菅(善人面でままごと)、小沢(ギャンブルと権力)
そして橋下(おばさん以上でも以下でもない)
横浜の元市長もいたっけ(ナルシスト・ホスト)
どうしてこんな輩しかいなんだろうね全く

あと日本の民間感覚は訴訟レベルの駄目レベルだから(笑)
日本の企業で脇が甘くない企業なんて何一つないから(笑)
今の日本はなぜ民間にしても公僕にしても悪い方ばかり
にあわせるかねえ(笑)
民間の悪いところと公僕の悪いところをあわせるから
少子化なのにねえ(笑)
日本の民間の常識「子供より会社」
公僕の常識「書類の多さが仕事の業績」
それと「みのもんた」なんて戦後の膿そのもの
はやく引退してよ。やめられない駄目人間の象徴!
日本の硬直化のシンボル(笑)
こいつを首にできない事なかれ主義が
(あと和田アキ子もだが)放送業界沈没の
主たる原因のひとつでもありますねえ(笑)
とっととつぶれて欲しいよ東京キー局

地デジ化で、南米復旧し、日本無し(お粗末(笑))

追伸
S藤M人さまお久しぶりです
コメントさせていただこうと思いましたが
メールアドレスは変更なされたのですね
大変申し訳ありませんでした。
年末までには少なくともうちましょう。
さて他の方々のご活躍はいかがでしょうか
では。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0