SSブログ

あざらし無事帰国 [海外旅行]

無事帰国したあざらしですが(笑)暑さでばてばてです。
それにしても香港発成田行きのJAL便は満員で、
とても経営危機が叫ばれているとは思えません(苦笑)

最後のコンラッド香港はネットも節約して無料のEXラウンジ
でのみ接続したので、チェックアウトするも差額はなんもなしでした。

CSも楽天が2連勝で2ndステージに進出してきました。
日ハムは上位チームに分が悪いので1勝のハンデを生かせるか
どうかがかぎでしょうか・・・・さてさて

VAIO-Xの発売日が刻一刻と近づいてきているので
気が休まりません。以前掲載したスペックで行こうと思います。
今回はサイバーオンクレジットではなく分割でしょうか
下手すると1ヶ月以上納期がずれるので気をつけないと。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0