SSブログ

本当にないなあ [ちょっといいもの]

えっもうサイバーショットの金色メッキが(笑)
とんでもなくはがれまくってびっくり!
VERTU携帯のせいかな・・・・・・

地がシルバーなので・・・でも目立つなあ
機能的には微妙なので、年明けには
購入意欲が再会か(笑)
チタン系カラーかなあ結局銀じゃないと(笑)

やっとXが松本を出荷されたので
そろそろ手に入れられそう・・・
支払いより先にいじることができそうだ
(何のためのサイバーオンクレジット・・
でも扱うクレジット会社がかわるそうなので
とっても残念・・・
すべてソニーがためができなくなります(笑))

これでモバイルPC自体は、XやPにように
とんがったモデル以外は来年末まで
購入しませんねえ・・・Tが全開ですから
(全く機能的には問題なし・・・・Vだけかな(笑))
一応Tの支払いが終了する
来年冬が購入時期候補の最有力です
ただしそれより前にデスクトップがねえ
(もう何度もいっているので飽きてきた(笑))
携帯電話の更新と同様です(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0