SSブログ

もういくつ寝るとお正月 [雑感]

ということですっかりカウントダウン
クリスマス関係が終われば年末年始
一色に・・・・
今年の政府からのお年玉は増税のみ
となりそうですね。
日本社会が崩壊しはじめ、我慢が
できない庶民が苦し紛れに変化を
求めてしまった結果。より悲惨に
国民がして欲しいことより、独裁者が
したいことのみに権力は利用される
文明が起こって以来4000年
全く変わらない(笑)
人間の業の深さがかいま見られた
1年でした。
平成21年はまさに日本という国家が
まさに自ら転落していった年と未来の
歴史家は判断するでしょう
まあ絶望の淵に立っていることだけは
まちがいありません
まさに民主王国北海道は民主に
滅ぼされるが支持基盤は北教組に
自治労なので全く痛くない・・・・・・
そんなことないですよ・・そろそろ
北海道自体が破産しそうです
札幌も危ないんですよ・・・・・・


189.jpg




まあそんな自明なことはしょうもないので
ことしの私的ベストテンなどを(笑)
とにかくグッズ好きな私としては
今年を振り返ってグッズ購入をランキング
第10位
実家用のXBOX360&PS3
これでようやく複数台体制を確立したが
やるゲームがない(笑)
第9位
弁当箱(ノンブランド)(笑)
そうなんです弁当男子なんですよ。
家計の収支が一気に黒になりました。
固定費がかさみ赤字体質だったのですが。
メタボについては、結局夜食を食べてしまい
効果半減(笑)
第8位
PSP--goでしょうか。
とにかく環境が悪い。UMDソフトを
全部ダウンロードできるようにすることは
義務だと思いますがねえ(笑)
第7位
Nintendo DSi LLですね。
本当に大きい(笑)もちあるけないよ
いっしょにラブプラスも購入
やはり絵は大きい方がいいよね。
第6位
WMでA-847ですね。
波紋を巻き起こしましたが
良くも悪くもソニーらしいですね
もちろん速攻で購入しましたよ。
第5位
VAIO-Pですね。
衝撃的でした。購入の困難さも衝撃的
まさにスタイリングを取り入れたと振り
返ってもゆるがないものと確信します。
第4位
WMでX-1060ですね。
いろいろいわれましたがスペック通り
じゃないのがモノの不思議なところ
一見関係なさそうなパソコンもいまだに
相性とか結構アバウトだし(笑)
でもタッチパネルはあわないかも(笑)
第3位
MACBOOK Airですね。Xがでるまでは
サブノート最強と断定していました。
重さも大切ですが形態はもっと重要だと
再認識させられたすぐれものですね。
第2位
VAIO-Xですね。
私に真のモバイルをもたらしたノートパソコン
持ち運びを全く苦にしません。
第1位
やはりVERTUでしょうか。携帯電話そのものも
対象ですが、それよりVERTU CLUBのサービス?
月5万円(税抜)といえども実際には1万円ぐらいしか
使っていません(笑)
年末に折りたたみのバージョンもでたみたいで
周波数帯もシグニチュアよりいいなど
またGPS機能からナビタイム?そりゃどうも
という感じですが(笑)
来年からは番号もこちらをメインにする予定

それにしても来年はどんなものが
私の前に現れるのか(笑)楽しみです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0