SSブログ

もう終わっちゃうよ [雑感]

早いですね休みは、午前中は箱根駅伝を
見ながら、いつもどおりのお勤めをこなし
ぼんやりとすごす1月2日(笑)
昨日のブログでは、物欲といいながら
通信系の2品だけでおわっちゃうなど
どうもスタミナ不足・・・・・




さっき記載してUPしたはずが(笑)
ということで思い出せないので
なんとなく物欲を思うがママに記載し
なんていっても一年の計は元旦にあり
ですから、思いつくままに書かないと(笑)

(1)VAIO R-masterの後継機種が欲しい
これは願望なので、どちらかというと
現行のシリーズから妥協し選択するか
いっそMACなど別に移行するかであるが
これはVAIOの遺伝子そのものだからなあ
はたしてLとか求めているのかねえ?
標準構成で30万円強(本体のみ)
もちろん選択枝を最高に振り切れば
100万円強もOKなんていうのが欲しい
とにかく携帯もすでに飽和で
PCも実際には性能的に飽和してきている
所有欲や所持欲を満たす質感の高い
PCが絶滅した現在、真のハイクオリティ
PCが欲しいなあ

(2)ノートのハイクオリティなものが欲しい
(そうラグジュアリなものが)
VAIOでは画像や動画をあつかう
ハイクオリティなA4ノート(type-A)が
売られているが、本当に欲しいのは
ゲーム性能の高いマシンだと思う
それはすなわち、GPU性能が高いので
画像処理も動画も強いので、是非!
ZをみてもううむGPUはMAC-air以下だし
ノート用GPUの最高にフルHDの液晶
6GB以上のDDR3、256GB以上のSSD
ブルーレイドライブでOKですかね(笑)

それと実家のデスクトップを更新したいが
どうしましょう(笑)
iMACにWIN7でしょうかね(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0