SSブログ

終わっちゃった [VAIO]

終わりましたねえ・・・お休みが
早い早い・・・早すぎる(笑)

ということで、WiMAXお試し15日間に
申し込みました。
なぜなら雀友さんの忠告に従い、
少しいろいろな場所で試し使いしてみてから
本申し込みへ移行するか否か
考慮する予定です。
職場や移動中の施設など・・さてどうなるか

ただ最上階のマンションの窓際でも
感度が振り切れないので厳しいかも
こうなるとやはり3Gが必要か・・・・・





また姪が電子辞書を探していて
妹もなかなかないのと、結構高額
なので・・・ということで母と私の
クリスマスプレゼント代わり等で
購入する予定。
ただ、1月中旬にカシオが新製品
をだすらしいので悩ましい(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0