SSブログ

おめでたいね [雑感]

とにかくおめでたいこと
このうえなし
小泉劇場そして政権交代
今の事業仕分けに
公務員改革すべて
旧大蔵省の思惑通り

コイズミ君だろうがオザワ君
だろうがすべて財務省のいぬ
官僚が官僚をやるわけには
表向きできないので
財務省のイヌ議員に
踊ってもらっているだけ

背けば予算が付かなく
威張れば税法違反
これじゃイヌになるよなあ(笑)

さて今回JALの給与のレベルから
たたいている方々は
あの金融機関への数十兆円の
税金投入などには何も・・・・
まわりまわって自分のクビしめるだけ
人の足引っ張ってはい上がれるほど

今は甘くない・・・全部外資に魂を
うった日本人の顔をしたハゲタカ
や外資ハゲタカにおいしいところ
持って行かれるだけ
今回は空港設備資産を
ほぼ0で査定されたので
あと空港発着枠もほぼただ
これだけで数千億円の資産だが(笑)
本来の債務超過額は数百億円
負債も1兆5千億円程度のはずだが
1千億円程度民主党に抜かれた(笑)
外資の航空会社に支援予定資金として
手当てされているか

どうして日本の政治家は日本の
資産を外人に安く切り売りするのか
本当明治時代以来もっとも悪い伝統だ

高給取りをたたくならもっとも
卑しい外資金融機関をたたかないとね
それにしても金に卑しい奴ばかり


いきますよ・・・・新サイバーショット

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0