SSブログ

ついにきた [VAIO]

ソニーマニアが全員いくと
断言しているであろう
海外発の情報であるが新Z

ついにわたしもZの最終形を
手に入れられるのか(笑)
Z1_CC01_BH_lifestyle_v2.jpg


ときおり物欲で触れているように
ついに新ZでZがフルHD化
そしてモバイルとしては十分な
GPU・・・・きましたねえ(笑)

昨年はP、安くなったMAC Air
Xと皆さんそろって行きましたが
ことしは早速Zですね(笑)
今年もいそがないので
(そう之は見越していたのよね
Xの購入時に資金面で(笑))
新しいクレジットで購入でしょうか(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0