SSブログ

ついにでましたが [Apple]

ついにでたのですが・・・・
たしかに盛り上がっているiPad・・・・・・・
これはiPhone同様2作目ですかね・・どうでしょう(笑)
safari_20100127.jpg

結局iPhoneの拡大版というところですか・・

どうなんでしょう・・・・・
iPadユーザーは当然iPhone持ちでしょうから・・・・・
少なくともフラッシュに対応して欲しかった
iPhoneユーザーとしてなら、まあ小さい画面だし
リアルタイム優先でまだ許したでしょうが
大きな画面となると通常の表示
すなわち一般パソコンと同じ画面を
求めると思いますがねえ
結局微妙な制限が囲い込みですが
今度は必要性が無いですからね解像度的にも
さて、つぶやき装置オンリーになっちゃうか

3Gはやはりソフトバンク?
おそらく4月以降の身の振り方により
EMのポケットWiFiを購入となれば
どちらも(iPhone&iPad)事実上
3GというよりはWiFi専用機に
なるのは明らかですね(笑)
W定額の最低料金で維持でしょうか
契約する・しないは選択できなさそう¥¥¥

こうなるとiPhoneに性能はもとめないので
通信規格がかわるまで使い倒しですね

まさにiPhone購入資金でiPad購入!

あとそろそろカメラ付きナノが欲しく
なってきたので買おうかなとも(笑)
結局使いませんけどね(笑)

あと無線LANのみにもGPSつけて欲しいなあ
各マシンごとにWWANはないよコストとして

とにかくフラッシュ排除なんですかね
素朴な疑問(笑)

おそらく仕事の机におく卓上カレンダー
の豪華版が私みたいなおじさんと
しては一番ゴージャス?(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

雀友

フラッシュ対応させるみたい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/28/news031.html
古い記事だと対応させない、と。
http://wiredvision.jp/news/201001/2010012821.html
by 雀友 (2010-01-31 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0