SSブログ

困ったなあ [SONY]

まあVAIOの新Zも物欲刺激まくりなのですが
新サイバーショットも25㎜の広角でこれまた
物欲条件としてここ数年あげていたこと

ところが海外でこれまた防水仕様しかも
劣化機能版でないという話・・・・・
待ちましょう(笑)あぶなかった
購入準備で検討中でした。クリック
仕掛けていたともいう(笑)

それにしても携帯電話は同一機種を
2年以上使用し続けいているという
異常事態(笑)・・・本当に無いよ
ところで開発者は自腹切って購入したい
と思っているのかなあ・・・・・

こんなものより「新潮社」の鉄道旅行地図帳は
好評の内、「満洲・樺太」「朝鮮・台湾」
が出て大団円でしたが・・・・
「復刻時刻表」満洲・朝鮮が最高です!
320521.jpg790032.jpg790033.jpg

困ったといえば、もうすでに1月も
終わろうとしているわけですが
あと6週間もすれば4月の身の
振り方もわかるというモノ

おそらくまだ若造なので北見かなあ
札幌から遠くとなると北見か
帯広・・・釧路は重複で無いと思うし
函館は別系統人事なので・・・・・

これからは2年、2年だと思うので
北見と室蘭あたりを別系統で全うして
札幌に帰還でしょうかね(笑)
でも時間的には東京とかの方が近い(笑)
しかも給料も地域手当関係で・・・

給料は下がるは遠いわ・・・まあしょうがない
50歳前に達成するためには
さてさて、今年的には中間地点バラン星
ですからねこの業界的に・・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

bxd00364

「復刻時刻表」,私も手に入れました.
これ,最高ですね!
まさに「永久保存版」といった感じです.

by bxd00364 (2010-01-24 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0