SSブログ

待ちきれない [VAIO]

あちらこちらで新型VAIO-Zの評価がなされて
発売開始までまちきれないとのコメントが
各ブロガーからあふれていますが・・・・・
もちろん私もエントリーはしましたが
3万スターポイントもないのでさていつくるやら・・・

とりあえず、組み合わせはOSからアルチメット
もちろんCPUはコアi7でメモリは8GB
フルHDの液晶に、GPUも選択し、
クアッドSSDのみ256GBにおとしてドライブは
ブルーレイ、WANは装備せず、他はカメラ等
全部いりでソフトはいれずに組んでみたのですが
35万超えですね(笑)

もうデスクトップでタワーがでないことから
とこれから数年移動生活になる予定なので
今のメインのRマスターの後継にするとなると
安いという感覚ですが(笑)

これで新天地でのTVは普通にブラビアの32インチ、
フルHDを購入することで対応(よく出てくれた本当に)
一方HDDレコーダーとしては、今もっている
(遊んでいる)PS3にキットを付けて処理する予定
札幌はそのままにする予定なので、春からは
ブルーレイ2台で4録画体制だから(CATVはまだか交換)

早くこいこいNew VAIO-Z
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0