SSブログ

移動に移動 [国内旅行]

恒例の3月東京定期航路ですが
目的はソニーストア銀座の新装開店後
の視察と各百貨店での時計売り場(笑)

実は若干見ていた点もあったんですが
しっかりとソニーストア銀座を見てきました。
おのぼりさん的にOKですが・・・やはり
Zの恨みが(笑)

時計売り場なんて東京にいたときですら
いったことほとんどありません
銀座三越に松屋、日本橋三越とまわりました
とにかく日本人が客として少ない・・・・
あと今日はホワイトデイということで
奥様にロレックスをご購入という
若夫婦(子供がだっこされていてかわいい)
が日本橋三越にいらっしゃっておりました。

したがって,気合の入った若いカップルも
多かったなあ・・・・・・

追伸
在庫がなくてよかった。あったら即買いだったよ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0