SSブログ

歩きまくり本当に [海外旅行]

さてAUの身の振り方がほぼ決まり
一方のドコモについてどうするか
これは本当に困った問題である。
サービス等を考慮すると、はずす
わけにも行かないが、このまま・・・・
こんな感じで2年半も放置してきたのだが

ようやく行く気に(笑)そうアクセスポイント
が使えるレベルになってきたからだ。
4台かつ1万円までに落ちてきたのが大きい
さてNかFか・・・・・本当にスライドで防水?


欧州旅行記 第4話 「やはりどことなくおしゃれ」

シャルル・ドゴール空港ではターミナル2E
に到着し、そこから結構歩き、
空港内シャトル駅に向い、シャトルで
ターミナル1・3駅まで2駅ほど乗り
そこから歩いて即ヒルトンホテルである。

速攻でチェックインしたが、
日本時間的には深夜でもあり、
ラウンジで軽夕食をとったら
寝てしまった(笑)



そして時差がうまるはずもなく
翌日はラウンジでがっちり朝食
時間もたっぷり、量もたっぷり
節約家な私たちは(笑)昼抜きの
予定ですので(笑)
DSC00882.jpg
*しっかり食べましたよ朝食を!

やはり結構おいしい、フランスなら
欧州でも生きていける(笑)
昨日の軽夕食もけっこうよかった。
(英国や米国やドイツに住むのは厳しい!)

さて13日(フランス2日目)
近郊ということでベルサイユ宮殿へと
今回頻繁に利用するRERのB線と
C線を乗り継いで向かいました。
DSC00890.jpg
*改札ですが、単純ですね・・しかしおしゃれ
DSC00891.jpg
DSC00892.jpg
DSC00893.jpg
*ホームもいい感じ
DSC00894.jpg
*すべりこんできた車両
DSC00895.jpg
*B線車内

DSC00899.jpg
DSC00905.jpg
DSC00907.jpg
DSC00910.jpg
*ルーブルからセーヌ川沿い・・久しぶり(天気は今いち)

DSC00914.jpg
*C線の市役所駅・・・暗いが迫力ある

DSC00916.jpg
*ベルサイユ駅

DSC00920.jpg
*ベルサイユ駅前の街並

DSC00924.jpg
*マックもおしゃれですね(駅前のビルの角)

DSC00927.jpg
*来ましたよ正面
DSC00929.jpg
*一応ルイ14世ですね
DSC00934.jpg
DSC00935.jpg
*オフ会ですかね。ロリの・・・
 本場の方のコスですから似合いますよ
 でもリアルすぎるかな(笑)

DSC00940.jpg
DSC00942.jpg
DSC00943.jpg
DSC00947.jpg
DSC00949.jpg
DSC00953.jpg
DSC00956.jpg
DSC00957.jpg
DSC00958.jpg
DSC00960.jpg
*広いねえ・・足をひねったようで・・翌日足が壊れた(笑)

DSC00962.jpg
*ベルサイユの駅舎









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0