SSブログ

とにかく移動移動また移動 [国内旅行]

移動に継ぐ移動、しかも朝一から
となると,正直疲れました(笑)
今年はANA中心ですので
東京への定期パトロールや
関西への定期パトロールは
ANAオンリーで実施していますが
5月末でプレミアムポイントなんとか
無事ブロンズを達成しました。
5月にJALマイルで欧州往復も
あったので1ヶ月程度遅れての
達成でしょうか・・・・・
DIAはやはり厳しいな(笑)

今週末は関西へ移動しましたが
iPadの威力、見せつけられました。
これがあれば用足ります(笑)

SONYさん
タブレットPCの決定版を期待します。
VAIOでよろしくね(笑)
持ち歩くのが楽しくなるような
デザインで・・・デザインですよ・・・

やはりハイブランドがケースを
作成するような感じじゃないと
スペックで勝負じゃないないですよ!
最低限の心地よさのスペックは必要ですがね!




さて,土曜ですが,昼前に羽田大阪に
移動したのですが,折角朝座席変更
したのに,隣の席に有名人が(笑)
ちょい悪ダンディーが(笑)

戻り便では,同席はしませんでしたが
すれ違いで野球評論家の田尾氏と
伊丹空港で・・・さすがにこの路線は
有名人が乗っていますね(笑)

最近はめっきりANAとなり、かつ
プレミアムクラス搭乗率が急上昇
となったことと、時計にようやく興味を
持ったことから、つい腕を見るのですが
今まで気が付かなかった
結構腕時計を見せつける男は多いんだなあと
わざわざシャツのエリを工夫して
逆に私はぶつけることもおおいので
緩衝材のかわりにそででくるんでいるのですが

そこでクロノグラフ率の高いことにびっくり
普段使いの高級腕時計(クオーツ、手巻き、
自動巻にかかわらず)となるとそうなんですか
私もなんで人のことはいえませんがね

女性ですらそうですもの、いかにも
主婦の初老の型でもない限り
結構キャリアウーマン系やギャル系も
日本人は男女問わず多機能好き(笑)

51607218692.jpg
*仕事用に電波&ソーラー系の更新だな
(わかりやすいのが一番)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0