SSブログ

さて突っ込むべきかどうか(笑) [国内旅行]

順調に5か月でANAのブロンズを
達成し、今後どうするかとの岐路ですが,
東京定期便を考慮すると,夏季繁忙期前に
40,000ポイント以上は確実な気配
夏季休暇直後のハワイで,プラチナは
確実に手中にできそうなのですが(笑)

月2程度の定期便ならば,毎週にしては(笑)
もしくは月3にすれば7月中にもいけそう
そうすると年末の追い込みがなくなると
思われるが・・・さてどうしたものか

なんやかんやでゆっくり東京定期便が
できないことや、宿泊しない定期便,
そう日帰り(ピンポイントチェック)
が増えているので,2回で1回分とは
いわないまでも宿泊費分の経費を
エアにまわすことはできそうでもある(笑)

楽なんだよねえ・・・・・・・・

あと、もう一つ継続中のはマックの
来店ポイントなのだが,残り30回を
切ってきて,2日勤務1日休みの
ペースまで来たことは朗報である(笑)




この時点でのプラチナ達成となると
すべてANA便での達成となるので
DIA条件のANA縛りも解決できる
9月以降の国内だけ見ても2~3万
程度は計算できるので、残りを
どうするかが問題・・・・・・

card_sfc.jpg
*これではない金だが、モバイルといい
このままで変化無し・・・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0