それにしても [ちょっといいもの]
それにしてもJALマイルフォンは
人気がありすぎる(笑)といっても、
そもそもの用意している絶対量が少なすぎる
機種を絞り込んでいる上に、
人気機種のみのラインナップだからどうにも(笑)
ここらあたりのマーケティングの甘さも(笑)
JALのブランド力を甘く見ているのかな(笑)
はっきりいってAUより上ですよ,ブランド力は。
いっそKDDIはAUから携帯販売はすべて
JALマイルフォンにした方が1.5倍は
売れるんじゃない(笑)
だってAU自体に魅力なんて一切ないもの。
使えない端末、今一な通話エリアに通話品質
どれをとっても今一、CMも特に叫び系は最悪だしね!
携帯を1台しか持っていない人は惰性で。
複数持っている人間はいつ移動しようか
とばかり考えています。
ここにJALマイルフォンだもの、
こりゃポイントにうるさい人たちはAUの回線に
とどまるよなあ・・・・ガラケーの象徴だから
まさにAUは。イメージ調査の信用度を
がた落ちさせている会社の一つ(笑)
回線専用会社に専念した方がいいんじゃない本当
:
:
それにしても,誰が購入するのかなあ・・・
日本橋三越本店のみのとりあつかいだそうです・・・
人気がありすぎる(笑)といっても、
そもそもの用意している絶対量が少なすぎる
機種を絞り込んでいる上に、
人気機種のみのラインナップだからどうにも(笑)
ここらあたりのマーケティングの甘さも(笑)
JALのブランド力を甘く見ているのかな(笑)
はっきりいってAUより上ですよ,ブランド力は。
いっそKDDIはAUから携帯販売はすべて
JALマイルフォンにした方が1.5倍は
売れるんじゃない(笑)
だってAU自体に魅力なんて一切ないもの。
使えない端末、今一な通話エリアに通話品質
どれをとっても今一、CMも特に叫び系は最悪だしね!
携帯を1台しか持っていない人は惰性で。
複数持っている人間はいつ移動しようか
とばかり考えています。
ここにJALマイルフォンだもの、
こりゃポイントにうるさい人たちはAUの回線に
とどまるよなあ・・・・ガラケーの象徴だから
まさにAUは。イメージ調査の信用度を
がた落ちさせている会社の一つ(笑)
回線専用会社に専念した方がいいんじゃない本当
:
:
それにしても,誰が購入するのかなあ・・・
日本橋三越本店のみのとりあつかいだそうです・・・
コメント 0