SSブログ

それにしてもさもしいというか [雑感]

会社員と公務員の金融資産の差との話。
つられてあげましょう(笑)

そもそも公務員になるタイプは
派手に消費というより,
地味に貯金タイプが多いとも想像出来る。
収入の集計はどうだったのでしょう(笑)

まあ,こんな馬鹿な調査を報告して
存在感を出さざるを得ない,
自分たちの資産状況等も公開して
欲しいところだ(笑)
まあ,だせないよなあ桁が違いすぎて
こんな無駄な調査をして
(2chレベルにも達しない)
顧客には,もっともらしく数億円でも
ふっかけて売っているのかしら(笑)

::

話は変わるが,伊丹空港&関空再利用の話は,
是非一丁かませて欲しいぐらい(笑)
コンマ数パーセント絡んだだけで数億円の・・・・
まあ全く無理な話だが(笑)
空(プライベートジェットと個別入管)と
海(クルーザー停泊)と高台の高級住宅地
(神戸丘陵)と,歴史ある文化に食事
(京都大阪が近く,神戸牛に始まる食のブランド)
・・・・・こりゃ世界随一のセレブ地域になれるよなあ・・・・・・
数兆円なんてあっというまに稼げるよ
しかも東京に一時間(入国後だから問題なし)
冬なら北海道に一時間半でスキー,
冬でも沖縄ならバカンス・・・・・最高!
沖縄がアジア全体のハブならば,関西は
日本全体のハブですね。

無駄な大阪特別区なんてめじゃない
神戸近隣を日本のセレブ地域から
世界で随一のセレブ地域にして
消費等で数兆円が動くマーケットに
いやあ関西の方達,商売チャンス満載で
でうらやましい限り。8千億円どころか
1兆円で購入しても,毎年の上がりが数百億円
にもなるでしょう・・・宝の山や本当に・・・・

なんもない砂漠の人口島に数兆円も
(一人数億単位で)投資する成金どもが
世界には何万人もいることを念頭に置けば
宝の山ばかり・・・・
1203_03.jpg
divai2.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0