SSブログ

暑いのはお互いさま [国内旅行]

それにしても晴れ男ぶりに陰りはなし!
東京は晴れ間も見られるぐらいで
スカイツリーのピンポイント定点観測も
無事に終了しました。
観光客も、ぼちぼち数十人はいましたよ。
経路的には、羽田空港から京急&都営直通
で押上ですから、余裕です(笑)
しっかり、この目で見ました。
DSC01207.jpg
*高いねえやはり

DSC01210.jpg
*こういう工事掲示も完成したらなくなっちゃう。


そういえば今日はイベント続き
DSC01204.jpg
*朝一、新千歳空港に駐機中でしたよ


その後、マックの来店ノルマをこなしつつ
アキバのガンダムカフェの位置等を確認しました。
やはり、朝一じゃないとマターリできません。
結構入れないひとが多くて、
外に順番待ちで並んでいました。
DSC01212.jpg
*並んでる並んでる

DSC01213.jpg
*名物?



今回も、合理的に、当日プレミアムクラスに
アップしたのですが、復路便の時の反応が
ちょっと変だったのがきにかかっていたの
です。また芸能人関係かとも怪しんだの
ですが、復路搭乗時にわかりました。





先にこの話題に触れないわけには
いけませんね(笑)
オランダ戦:ワールドカップは
見ごたえがありました。
堂々と次の試合を戦って
結果是非決勝トーナメント
に進出していただきたい。
誇れる戦いでした。

本題は何かというと・・・初めてですね。
JALが国内線で、スーパーシートを廃止して、
クラスJにした関係で、そのクラスの客が
すべてANAに流れてからというもの、
それまでガラガラだったANAの
アッパークラスが混みまくりに変貌したのは、

それからは、早朝便か、合間の不便な便でも
ない限り、空席など探すほうが大変だったのに、
今回、臨時便ということもあり、
なんと、777-200のプレミアムシートは
全部で21席あるのになんと私一人
、すなわち私が前後の便に乗れば
サーブする必要がなかったということ、
ついフライトアテンダントに謝ってしまいました。
あるんだねえ。こんなことが(笑)
DSC01214.jpg
DSC01215.jpg
DSC01216.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0