SSブログ

結局わかっていない [時事]

結局なにもわかっていないねえ
(田原総一郎は特に(笑)
なぜか未だに出てきているし
はやく仕分けされてください)
政治家・マスコミ・評論家
そして大学教授の皆さん
というか抵抗勢力というか
仕分け対象者たち。
「蓮舫」をトップ当選とは・・・・
やはり東京の有権者は
駄目だね全く!下手したら・・・
あと山梨も見識を疑うね
80歳だよ・・・・

民主党の支持率
(これ自体もまやかしだが)
が上がって下がったのは
消費税の増税うんぬん
ではないのはあきらか、
それは消費税を下げるとか
なくすとかいった
政党こそ惨敗している事実!
本当!有権者を馬鹿にするな!
とくにマスコミよ!

あと財務省は馬鹿なのか
かしこいのかわからん(笑)
これで10年は消費税論議が
できなくなった。
どうしたいんだ!

とにかく軽すぎるのだ今の政権!
社会人として信用ならん
という低いレベルでのだめ押し
とんちんかんに
政権交代ははじめてだから
結果を見ろというが
それは真摯に対応している
場合だろう。安易に風評に
左右され、自分たちの子孫
を考えもしないいい加減さ。

本当!いいかっこしないで
自民党の負の遺産を淡々と
処理していけば支持率なんて
勝手に付いてくるのに

やることといったら
史上最悪の政策の
こども手当に、
国民が誰も望んでいない
外国人参政権付与を
目指すなどと
日本国民の権利を
侵害することばかりして

こんなことだから
財務省のばか
(まあ二重課税なんて
わかりきったこと)
加減がわかりやすい!

不法入国と生活保護
(大阪で40人、しかも
杓子定規にOKだと!
ばかかいな!)
これを中国の
セーフテーィネット
にされてはたまらんぞ
日本人麻薬犯罪者を
中国が死刑にしたように
日本も彼らを死刑にしてほしいが
できない弱腰政府だから
せめて強制送還だな!

まさに「外患誘致罪」を
責任能力のない
駄目人間が偉そうに
執行している点だろう

ヨーロッパの惨状を
いうのであれば
移民の惨状を・・・・
いえないか(笑)
駄目人間だからなあ

もし之が亭主で、
こんなやつが家で
ごろごろしていたら
どうします?
答えはそんなに
高いレベルに
達していません
うぬぼれないように
政治家以前のレベルです。

自民党も信任された
なんて勘違いしないように
今がひどすぎるだけで
ひどいの程度差だけだから(笑)

あとNTVみていて
「成熟した日本」だと(笑)
欧州がそれでたちゆかなくて
EUを立ち上げ中欧の成長国を
とりこもうとして毒までのんだ(笑)
その経緯を勉強していないのかね
米国だって移民者を利用して
都合良く活力を移転している
あくどさを見抜けないとは
日本の勝ち組は平和ぼけ
しているから全く世界が見えていないね
まさにマネーという毒まんじゅうで
目隠しされているようなものだ
こんなコトではマリオネットの
滑稽さが抜けきらないよなあ(笑)

だから「ワークライフバランス」
といっても笑っちゃうよね本当!
隣は中国韓国そして北朝鮮だよ。
そんな絵空事通用するものか(笑)

さて今回、確実にいいこととして
社民党や共産党などの
隠れ富裕層が支持する政党が
確実に消滅する方向だということだ
あと分けのわからない、我慢のできない
奴たちの(候)政党、議員自身が
我慢できなくて国民に我慢させられるか!
次は党首のみになるかな
滑稽で結構だ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0