SSブログ

それにしても [時事]

米ソから侵略か?
とおもうくらい屈辱的な
出来事が続々
(1)対日戦勝記念日?
いまさら歴史のねつ造(笑)
それにしても戦勝国は
歴史のねつ造に懸命ですな
そもそも米ソ(ロシアとはいいません)
英仏中は懸命に歴史を
ねつ造してきましたが
(その点では韓国は大国か(笑))

ここにきて宣戦布告並みの
国揚行事かつ軍事訓練
ニュースとして1面にもならない
平和ぼけぶりにおめでたさ爆発
まあ今の首相が全体主義者だから
逆に目先の政権掌握に懸命
なスキをついてですか
現大統領が密かに自立?

福島君はロシアのやることは
正義でしょうから(笑)
本当ご都合主義だこと
弁護士出身は
本当弁護士に人権を守る
輩はいないねえ(笑)

SPAでは取り上げられていたので
説明がいらないから掲載しますが
現首相とゆかりのある
市川房枝氏は市民運動家でも
なんでもありません(笑)
みなさん認識を新たにしてね

さて旧ソ連は1世紀も歴史をもどす
帝国主義を露骨に復活させ
南下主義も露骨ですが、さすがに
復活した赤い帝国を敵に回せないので
露骨にオホーツク海を南下政策

まあ米国は火事場泥棒で独立した
全土を食い尽くした上で
今度は海底油田(笑)
焼け太りですかねBP吸収?
ただでも落ち目でいまや
エネルギー&金融資本となった
メジャーを米国オンリーに(笑)

英国はあいかわらず中東
仏は対独戦略をごまかしつつEU維持
中国はそろそろ黄禍論もふきつつある
戦略を軌道にと
世界の平和なんてミレニアム的に
あり得ませんね(笑)

世界史を勉強しようよ
特に国会議員が(笑)
世界でもっとも中立的な
日本の教科書で(笑)

まあ世界の教科書なんて
国粋主義の公式本ですから(笑)


(2)IMFによる消費税率UP
いわれんくてもわかってるわい(笑)
といいいながら内需拡大か(笑)
あい変わらすアングロはマッチポンプで
自己中心だ(笑)馬鹿丸出しだし

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0