SSブログ

何とか達成 [マイル]

とりあえず,ANAの国内線を中心に搭乗し,
何とか7月中にPtを達成することができました。

今年はANAに便を集中して,稼ぐ年と位置づけ,
特にDIAについては,以前私が半年強でPtに
なった時代には,制度自体がなく,なんとしても
機会があれば,一度は自力でなっておきたいと
常々思っていたからです。
とりあえずPt達成メールも来て,HPのステータス
も更新され・・・さらに携帯のAMCアプリ画面も更
新されたのを確認すると,実感がわいてきました。

ただ,これから残りでDIAとなると結構厳しいなあ・・・・。
それにしてもLCCの関係で,今後マイルよりも
お得な移動(特に近距離線)が中心となれば
いままでほどマイルを中心に考慮することも
減ると思われるので,今回が自力稼ぎの最後の
チャンスと思い頑張ってきたのですが。

8万プレミアムポイント前後までは,何とか
いけそうなんだけどね。東京定期便月2回に
関西定期便1シーズン1回・・・でも9月からの
4か月間だからなあ。
東京定期便で2万,関西等周遊二回程度で
一万弱,海外二回程度(アジア等近距離)で
一万強!あと1万が確実に足りない(笑)

沖縄あたりに飛ぶとか,九州とかが必要か(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0