何とか達成 [マイル]
とりあえず,ANAの国内線を中心に搭乗し,
何とか7月中にPtを達成することができました。
今年はANAに便を集中して,稼ぐ年と位置づけ,
特にDIAについては,以前私が半年強でPtに
なった時代には,制度自体がなく,なんとしても
機会があれば,一度は自力でなっておきたいと
常々思っていたからです。
とりあえずPt達成メールも来て,HPのステータス
も更新され・・・さらに携帯のAMCアプリ画面も更
新されたのを確認すると,実感がわいてきました。
ただ,これから残りでDIAとなると結構厳しいなあ・・・・。
それにしてもLCCの関係で,今後マイルよりも
お得な移動(特に近距離線)が中心となれば
いままでほどマイルを中心に考慮することも
減ると思われるので,今回が自力稼ぎの最後の
チャンスと思い頑張ってきたのですが。
8万プレミアムポイント前後までは,何とか
いけそうなんだけどね。東京定期便月2回に
関西定期便1シーズン1回・・・でも9月からの
4か月間だからなあ。
東京定期便で2万,関西等周遊二回程度で
一万弱,海外二回程度(アジア等近距離)で
一万強!あと1万が確実に足りない(笑)
沖縄あたりに飛ぶとか,九州とかが必要か(笑)
何とか7月中にPtを達成することができました。
今年はANAに便を集中して,稼ぐ年と位置づけ,
特にDIAについては,以前私が半年強でPtに
なった時代には,制度自体がなく,なんとしても
機会があれば,一度は自力でなっておきたいと
常々思っていたからです。
とりあえずPt達成メールも来て,HPのステータス
も更新され・・・さらに携帯のAMCアプリ画面も更
新されたのを確認すると,実感がわいてきました。
ただ,これから残りでDIAとなると結構厳しいなあ・・・・。
それにしてもLCCの関係で,今後マイルよりも
お得な移動(特に近距離線)が中心となれば
いままでほどマイルを中心に考慮することも
減ると思われるので,今回が自力稼ぎの最後の
チャンスと思い頑張ってきたのですが。
8万プレミアムポイント前後までは,何とか
いけそうなんだけどね。東京定期便月2回に
関西定期便1シーズン1回・・・でも9月からの
4か月間だからなあ。
東京定期便で2万,関西等周遊二回程度で
一万弱,海外二回程度(アジア等近距離)で
一万強!あと1万が確実に足りない(笑)
沖縄あたりに飛ぶとか,九州とかが必要か(笑)
コメント 0