SSブログ

強制 [VAIO]

一応リビングのマシンをMACminiにということで購入し、
一応iPadとiPhoneのドックにしたものの・・・動かす
のが面倒ということもあり、そのまま何もせず、だらだら
VAIO R masterを撤去せずに使用してきたら・・・
なんとHDDがクラッシュ!してしまい。昨日、強制退去
となってしまいました。(苦笑)

さて、何もせず遊ばせておくのももったいないので、
復旧させるつもりですが、スペック的には今となっては
気合入れるほどでもないので、問題のHDDをどういう
感じで購入し復旧方向で(1TBぐらいのやつを購入し
リカバリで対応か?)設定しておくかが問題だなあ(笑)

ということでWINはZ様がメインマシンに君臨です。
ひさしぶりのノートメイン(旭川のFR以来でしょうか)
快適ですよ。ただブックマーク等の構築が・・・・
ぼちぼちやるしかないですね(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0